B1A4 JAPAN TOUR 2017「Be the one」@大阪 2日目

グランキューブ大阪の、

B1A4

JAPAN TOUR 2017「Be the one」

2日目

まずは、

「Fly Away」

「Beautiful Target」

ゴンチャンの挨拶の時、

ゴン「ぼーくは誰」

客「ワンワン、ゴンチャン」と、

犬のマネをしてもらって、楽しんでました

そして、、

「Solo Day」

J-POPのカバー2曲で、

Choo Choo Train

「以心電信」

ジニョンが疲れたので、ここからは座って、

「Empty Mind」

「One Love」

続いて、

「Blue Moon」

「Beautiful Lie」

「」

「道」

練習生時代の映像と声が流れてましたが、

これって、ソウルの時も流れましたか

「Lonely」では、

日本語の訳詞が、スクリーンに出ましたが、

改めて、感動しちゃいました

「」

「 」

「Follow Me」

今回のアルバムの新曲、

「好きだからしょうがない」

もイイ感じ

終盤は盛り上がって、

「イゲ ムスン イリヤ

「おやすみgoodnight」

「O.K」

最後の挨拶で、サンドゥルが、

「色んな分野で・・・」と言うところを、

「イロンニャ ブンヤデ」と何回も間違ってしまって大爆笑

韓国人にとって、難しい発音ですか

そして、

「Only One」で終了

アンコールは、

「Ready To Go」

「Sparkling」

「Good Timing」

カメラに向かってキスをするサービス

そして。記念写真を撮って・・・

最後は、

「Angel Eyes」

でした

次回は、東京に参戦です