雑・雑文

また日記を書き忘れている気がする。昨日は12時に寝落ちしてた。アニメは終わってるから特に困らんけど。ニコ生で照井と千本木の出るやつを見てたが1時間半で後半30分だけだった。ゲームの紹介なので2人で絡むのも少なかったし。

アイカツはちょっと濃い作画だった。顔が。あ、でも戦隊モノのところとか結構動いてた。ここまで面白い話が続いてたのに今回はそんなでもなかったかなぁ。販売員かなにかで矢作パイセンっぽい声だなぁと思ったらクレジットでそう出てて、え、こんなモブやるの?って驚いた。その上にファン役で巽悠衣子って出ててそっちは声の判別さえつかなかったのでもっと驚いた。ちょっと前小澤亜李か誰かがモブっぽい役で出てたし何なんだろ。メインの人の中にアイムの人がいてバーターでっていうのならまぁわかるけど、あ、でも日笠陽子がほぼレギュラーで出てんだった。他は知らんなぁ。今回はその日笠が出てなかったし。

次は誰回だったっけ。忘れてしまった。

あ、コンビニ決済しないとチケットが無効になる。でも多分コンビニで払ってもチケット番号は判明しないんだろうなぁ。送られてきて初めて分かるんだと思う。結構ビビる。

えーと・・ラノベもののアニメのまとめの雑さが酷いなぁと、ろくでなし魔術教師だっけ、とかゼロから始める、とか後1個ぐらいあったけど忘れた。見た瞬間記憶から抹消されるレベルの残念さだった。オリジナルとかアニメ系は結構頑張ってる気がするが。ID−0とか。アリスと蔵六とか。

三度寝しそうだ。あれ、昨日免許行ったんだっけ?一昨日だっけ?うーむ。何も覚えてないな。残念だ。

また文字数割ってる。最近ひどいな。今日の日記もメインはアイカツだしwこの日記も寝る前10分で書いたがほんとまとまりがない。とりとめもない。書きだめれればいいが、特に無いんだよなぁ。

あ、今日で今年半分終わりかー。時間はまってくれないね。