ヨーロッパィンテージとひとりごと

こんにちは、莉愛です

ヨーロッパのィンテージものが好きです

特にレースのワンピース、ドレスなどは

ウットリします

本当に好き

大好き

可愛さや美しさだけじゃなく、どこか品を感じられるものだったり清楚な雰囲気のものが好きです

ただスキなものを眺めているだけでしあわせ

現実的にお部屋や洋服をこんな感じにはなかなか出来ないけれど

自己満足ながらすこしでも近づけようと

あれこれ考えたり集めたりするのが好きです

やっぱり好きな事に集中する時間って宝物のような時間ですよね

与えられた時間、残された時間をいかに生きるのか

どんな気持ちで、どんな思考で、誰と共に生きるのか。。

最近改めて考えていました。

昨年のクリスマス前に私の父が癌で亡くなり、

その時は大切な人を亡くすという大きな喪失感に毎日涙が出てしまい、悲しみの中にいました。

でも、あれから約半年

先月は私の誕生月でもあり、ひとつの区切りとも言える時をゆっくりと過ごしました。

命には限りがあり、1日1日がとても貴重です。

瞬間瞬間を誠実に

お花のように明るくやさしく、自分の心の奥の方、魂が喜ぶような選択を丁寧に積み重ねていけたらなあと思います

素敵な休日をお過ごしくださいね