母、牛になる

ご訪問いただきありがとうございます

イイネや読者登録励みになっております()

二児の母、専業主婦のいろはっちです

自己紹介はコチラ

楽しく節約

をモットーに、家計簿や副収入

ダイエットまでセキララ公開中。

仲良くしてくださると嬉しいです

ランキングに参加しています

ポチっとしてくれたらうれしい

にほんブログ村

マイホーム、好きですか?

副収入フリマ6月分

我が家の2号ちゃん、まもなく3歳。

意思疎通がだいぶできるようになって、イヤイヤ期も抜けてきたようなと思っていましたら。

あ、あれ?

なんか最近またひどいような(:3)

意思疎通ができるようになったが故に、高度な要求が笑

アレしたいコレしたい、アレ食べたい、ココ行きたい。

1号のものが欲しい、同じことがしたい。

思い通りにいかなくてギャーーー!

んもーーーー

めんどくせっっ笑

昨日の夜がほんとに凄くて、うっかりやけ食いに走るところでした。

たまたま夫の帰宅が早く、子どもたちと一緒に寝てくれたのでフリータイムGETしてなんとか回復()

でも、今朝はまた何か文句言ってます()

どんだけ機嫌悪いの。

こないだこんな記事書いたのに言っちゃうよね、ちょっと待って。

んもーーなによーーーて。

わたくしはいつから牛になってしまったんでしょうか(:3)

育児は育自。

器の大きなお母さんになりたいっ。

わたし沸点が低いのでダメなやつ。

ネットで見た、怒りの収め方。6秒数えるっていうのやってみてます。

でもさ、6秒数えたところで、目の前でギーギー言ってる人はそのままなんですけど??

わたしの怒りは収まっても、全然何も収まってない人が目の前にいますけどーーーー。

優しく諭せということなのかしら

はぁ牛にならずに頑張ります(:3)

きっと多いであろう、牛仲間のお母さま方今日も1日頑張ろうねっ()

とりあえず気分転換に出かけてきます

2号ちゃんも最近色あって家に2人でいること多かったので煮詰まってるのかも。

お友達とたくさん遊んでこーーーい。

ではでは()

ランキングに参加中。

ポチっとしてくれたら嬉しい

にほんブログ村

いつもありがとうございます

広告を非表示にする