2017.7.2 うさお、さんではなかったのですが、

いつもはさっさと投票を終えて、あとにする小学校ですが

今日はあいちんがいたので

なんとなく、ちょっと居座っちゃって

ウサギ小屋なんかもぱちりっ、としちゃいましたぁ

「あっ、うさおかなぁぁ」

小学校高学年の頃、飼育係だったあいちん

その頃のうさちゃんがまだいるかなぁ

と覗いてみると

その子は、まだまだずっと若く、しかもオスではなくてメス

でも、

かんわいい

投票自体は全然興味ありませんでしたが

うさぎは、とっても和んで、

久々の小学校、堪能しちゃった

(^O^)親子なのでありましたぁ(^^♪

smile(^O^)