私事

妊娠5月目に入った先日の戌の日に、夫と安産祈願に行ってきました。

どこに行ったらいいか分からなかったので、松山安産祈願で検索して最初にでてきた四国八十八箇所霊場の第五十一番札所石手寺へ。

事前に予約し、当日は私たち以外に5組の方がいらっしゃいました。

みんな同じくらいの週数なんだろうな、なんて思いながら、勝手に親近感をわかせてました。

夫がくれたお守りと祈祷してもらった腹帯を持ち帰り、早速腹帯を着用してみたけど、何せ連日のこの暑さに耐えきれません。

早く涼しくならないかな。

こちらは両親から。

石鎚神社のもの。

和柄と色合いが可愛らしい

こんなにみんなに安産を祈願してもらってるから、安産間違いないね!

ということで、私事ですが、妊娠したことをご報告させて頂きました。

しばらくランニングはできないけど、ブログで読ませてもらってるランナーさんたちの刺激をもらいながらマタニティライフを楽しもうと思います