疲れた、、、!!

明日から遂に、本格的にあのお方が稽古に合流なさるよ!!楽しみだな

一生懸命に脚本を読み込み、考え、書き出し、ブツブツ言ったり。それでまた読み込んで。

そんな事をやっておりますと、全身グッタリになります病み上がりの身体にはキツかったかしら、、、?と思う暇もなく、7/30の名作朗読のライブの担当パートの読み込み。また、考えたり、調べたり、書き出したり、ブツブツ言ったり、また読み込んだり。

繰り返す事3回位やって。

そして、ぐでだまの様になってます

脳ミソがパソコンみたいにメモリ増設出来たら良いのになぁ、、、なんてボーッとしつつ、しかし机に置かれている私のパソコンのOSはWindowsvista。メモリがどーのの問題ではない。買い直す時期を完全に逃し、もはやオブジェと化している。たまに借りて来たCDを取り込む程度。しかし、丸一日とかかかった上にエラーを起こすという。泣

でも、ま、今はパソコンが無くても私は生きて行ける人なので、しばらくそのままになるであろう、、、。部屋が散らかり放題になっているので、まず片付けからですね

物を書く方は、今はやはりパソコンは必需品なのでしょうね。小説も漫画も脚本も。皆さんパソコンで書いていらっしゃるみたいですよね。

まだ原稿用紙に書いている方もいるのかしら?

今度のライブで読ませて頂く詩たち。この詩は間違いなく、パソコンなんてない時代に生まれたんだよなーと思うと、語り継がれて来た名作と言われる詩を私の声と読みで伝えるというのは、ものすごく責任重大だなぁ、、、なんて改めて思ったりして。

気分転換に部屋の片付けを始めたら、片付ける前より散らかってしまった、、、

ぼちぼちやっていこうっと

こんまり先生は1度に!と言うけれど、1日15分だけ、とか、今日は机だけ、みたいに区切ってやる方法の方が私には合っている気がする。

こんまり先生はスゴイと思うし、本も持っていますが。笑あのときめく片付けの方です

さて、、、

片付けの続きをして、また脚本を読み込みますか!!

9月と10月のお仕事も素敵な作品に恵まれると良いなぁ

ご希望の方、ご連絡下さい。

チケット予約はこちらから。山田扱いです。

広告を非表示にする