松居動画を見ちゃいました。

子供と一緒に散髪に行って、マクドナルドでロコモコバーガー買って帰宅しました。

テレビでチーム松居の特集してましたね。

ユーチューブで話題の動画を見てみました。

なんかスッピンで不気味です。

何がしたいのかよく判りません。

旦那とサッパリと離婚すれば良いのに。

旦那は財産分与も要らないと言ってるのよね。

なら、資産を取られる心配無いのにね。

なんか暗黒面のフォースに囚われてる気がします。

恨の感情が出まくりなのでどこかの国民を思い出しましたよ。

恨みからは何も生まれませんよ!

早く気付いて前向きに生きれば良いのにね。

残された時間もだんだんと少なくなるのにさ。

私が旦那でもこんな嫁は勘弁して欲しいです。

暗黒面に引き込まれそうですもん!