櫻葉171ZerotoGoal

櫻葉171ZerotoGoal

また、何か考えてた?

かっ、、考えてませっ、、

かっ、考えてました。

雅紀の頭の中、見てみたいななんて言って、頭にキスをくれる。

さ、さくらい先生////

すきです。

だいすきです////

頭かち割って見て欲しいです////

雅紀がさ?

ドラマや漫画を参考にするのは悪くないと思うよ。

ただね

そうだっ!

話、聞かなくちゃ!

テストに出るとこなんだから。

しっかり聞いておこうって見上げると、しょーちゃんのぷるるん唇が目の前にあるからドキドキする。

この唇で、あっちこっちにキスされたのかと思うと。

さくらい先生、、エロすぎますっ

ただ、、、

雅紀のドラマをさ?

雅紀が考えて、雅紀がこうしたいと思って、雅紀だけのドラマがあってもいいと思うよ?

優しい目で見つめられて、ゆったり頭を撫でられると、、、。

とてつもない幸福に包まれる。

さくらい先生、、カッコいい/////

オレだけのドラマ。

オレが考えて作り出すドラマ。

当面、個人授業で頭がいっぱいになりそうだけど、しょーちゃんなら、個人授業もしてくれるってことだよね?

ね?しょーちゃんっって見つめると、しょーちゃんも笑ってくれた。

あっ、でもね?

その前にあれやらなきゃ!

しょーちゃん、コーヒー飲も?

つづく