D6おぅ、ダメージ

娘が通ってる保育園の娘のクラスはやたら一人っ子が多いです。

でも、さすがに年中。。

みんな妊娠するんじゃないかと勝手にドキドキ。。

すると、昨日久しぶりにお迎えで出くわしたママにキラリと光る(光って見える)憧れてやまないマタニティマーク

とうとうキターー

最近、いつもパパだなぁとは思ってた

私を追いて行かないで〜〜〜

そちらに一緒に連れて行って〜〜〜

娘を妊娠した当時はへ?マタニティマーク?あるのは知ってるけど、自分で妊婦アピールしてるみたいでつけない()なんて言って余裕ぶっこいてた自分が恨めしい。。

今ほどつけてる人も見なかった気がする。。

自分が気にしてなかっただけ?

今はすっごい目につくけど

いまや、こんなに付けたいものない

あぁ、私も早く付けたいよ。。

おなかに赤ちゃんはいません(涙)

広告を非表示にする