ほんの少しのお手伝い

保護っ子基金結成の頃から応援いただいております。

柴犬コロ虐待猫ありまの応援感謝しかございません。

感謝の気持ちと迷子猫ココちゃんがみつかると

いいな〜と、思いリブログさせていただきますね。

最後までがんばります。

どうぞ応援よろしくお願いします。

そして支援物資ありがとうございました。

現在仮住まいにつき、うちにはカラープリンターが無く

本当に本当にあり難い限りです。

沢山印刷させていただき、駅で譲渡会で配布させていただきます。

感謝。

以下転載。

こんにちわ

微力なのですが

貼り変えようとおもって

作り替えました

茶柴のコロ

(むか〜し、むかし、信じて応援していたある保護主から、保護主移動によって、頑張っているコロと、預かり様と、保護っ子基金のみなさまのほんの少しのお手伝い)

猫のありま

ありま

前の飼い主からの距離が、遠いほうがいいかと、思って

募集の紙を作っちゃいましたこちらも、ほんの少しのお手伝い

迷子の猫ココ

知り合いの猫ちゃんが迷子なのです

その方は、ペットレスキューという会社に捜索をお願いしてあり、こちらのちらしが、配られました。

警察署、保健所、管理センター、連絡済です。

はやく、おうちに、戻れますように

こちらも、ほんの少しのお手伝い

ちなみに、迷子になった場所は春日井市です。

保護活動している方

本当に、尊敬します。本当に

本当にありがとうございます。

先日、迷子猫のココのちらしを、配っていたら

もちろん、快く、受け取ってくれる方

一方で誰かに連れていかれたかも、これ、返すわって、

ちらしを、返してくる人

もし、いたら、連絡してほしいので、持っててくれませんかと言っても受け取ってくれませんでした

しばらく、落ち込みました

悲しく、辛い記事が

なくなりますように

(読んでくださった方、いつも、ありがとうございます)

おしまぃ