要求には応じなきゃ???(謎)(^^;;

皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気は朝から曇り空〜晴れ間アリ、

引き続き蒸し暑さがパワーアップしている陽気です

土曜日、いつもと変わらずのお休みでしたが、

普段、お休みの日でも目覚まし時計ナシで、

起きる時間はいつも6時前ってパターンですが。。。、

ところが、ところが、今朝は目を覚まして、

時計を見たら、8時20分になってるし

そして週1回だけon timeで観れる朝ドラ、もう終わってるし(^^;;

なぜに今朝はこんな時間に目が覚めたん?、

って考えても思い当たるトコは何もなく(^^;;、

自覚は全くないがプチ夏バテみたいなんだろか???

ま、実際のトコはわかりませんが、身体の要求?

って事だと思うので。。。、身体の言う事は聞かなアカン、

そう感じていた、オレだったのであります(^^;;

でもってお休みだった今日も夕方、この時間、

今夜は我が街で花火大会があり、

駅からは普段では考えられん?、続々とお客さん降りて来とります(^^;;

その近所の花火、ウチの部屋は見れん向きですが(^^;;、

暑い中、人混みに出るのもイヤだし(笑)、ウチで涼しく焼鳥を食べながら、

音だけ窓を開けてライブ音、映像は地元のケーブルテレビで観る事にします(^^;;

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、

ぼちぼちいきますかね