あんじゅさんいべんとおれい

あんじゅさんイベントでした

じぶんからお写真おねがいする勇気がないので、お壁におられましたあんじゅさんとお写真とりましたん。

わたしはいつも平日ランチのじかんしかいないので、ふだん会えないたくさんのご主人様にお会いできて、とってもたのしかったです

ありがとうございました

とよちゃんせんせい

とよちゃんてんて〜!

お写真とってるところ見られちゃいましたね!笑

ちょぴっとはずかしかった〜()!!笑

いっぱいうれしいことゆってくれて、遠くにいてもちょこちょこおめめがあって、きゅるんでした

みるくさんと3人で秘密のお話しながらのジンジャーエールとってもたのしくておいしかったです

いっぱいお話してくれてありがとでした()

ぱんにゃんさん

たむらさんてまちがえてごめんない。笑

よくメイドさんにも、前世なに?って聞かれるのだけど、ぱんにゃんさんにも聞かれたから、なんでそうみえるのかなあってじぶんではふしぎです()笑

前前世の替え歌がツボでした!笑

けんたん

けんたんけんたん(。。)!

はじめましてなのに、とってもやさしくしてくれたけんたんっ!

ブロマイドとアセロラさんとってもうれしかったですありがとですん

さいきんあんまり来てないってゆってたけど、けんたんとお話するのたのしかったから、

また会えたらいいなあ

ヘルシーさん

久しぶりにお会いしたような気がします!!

ずっと元気かなあっておもってたから一目みれてうれしくなりました

ヘルシーさんに見とれて机にぶつけた足、めちゃくちゃいたかったです()笑

けんじせんぱい

無事にしゅくだいお渡しできてよかったです!

けんじせんぱい人気者すぎて、いつお話しにいったらいいのかわからなくてタイミング逃しました()えーん。

また会えたときはいっぱいお話してくださいっ

まーきゅん

まーきゅんおまじない、リベンジできましたっ!考えてきたの、どうでしたか(。。)?

嫌じゃなかったら、まーきゅんと一緒にもぐもぐするとき専用にします!笑

初めてのブヒテキさんとってもおいしかった〜!

いつも最後はわたしに残しといてくれて、まーきゅんのそんな優しいところ、素敵です

あんじゅさんとユニットライブもドキドキびっくり!とっってもうれしかった〜()

いっぱいやさしくしてくれてありがとおっ!

たなかさん

自己紹介しかできないでしまいました

またお会いできたとき、お話してください

りゅうちゃん

りょうちゃんじゃないですりゅうちゃんですごめんなさい!

なんでだかメモまちがっちゃったんです(。。)むう

黒いお帽子がお似合いのりゅうちゃん。でおぼえました!!笑

宇宙おにいちゃん

前とおんなじ、パフェとカレーたべておられましたね!

またも、俺のことなんかってゆってたけど、わたしは宇宙おにいちゃんのこと覚えたのでわたしのことも覚えてくださいっ!笑

みるくさんのライブみれて嬉しかったです()!

たけしさん

たけしさん〜パルプンテン〜!!

いおなずんじゃなかったあああ〜そわそわ。

でも地球環境だいじなので、ちきゅうにも慣れたいです。。

きゅぴたん改め、ぴょん吉改め、いろいろ考えてるけど、これ!っといった名前がでてきません。

もはや変態ビール子にでもしようかなあかわいくないかなあ。たけしさん。どうおもいます()?

えのさん

はじめましてでしたん!みてますか??

初めてひとりでいらっしゃるのって緊張しますよね来てくれてありがとうございました!

楽しかったってゆってくれてうれしかったです

9月4日のお誕生日はぜひぜひハーツ劇場でお祝いしましょうねっ!

またお会いできるの、たのしみにまってます()

にいにさん

にいにさんが二の腕〜!!!!

10秒くらい、誰だかわかりませんでした!!!!笑

ナイトさん

そうさん笑

あんじゅさんとの会話、聞いてしまいました

でも呼ぶときはちゃんとナイトさんとおよびしますね。笑

ねぎさん

じぶんから名乗らずお名前お伺いしてしまって、ご無礼を。たいへん失礼いたしました。笑

数秒お話しただけなのに、ものすごくおもしろい方オーラびんびんだったので、とても気になってます()!笑

ふゆきさん

自己紹介したら、まどかね。知ってるよってなんなんなんなんなんでですか!どこかであいましたっけ(。。)??

真相を聞けずもやもや

平日ののんびりまったりも好きだけど、土曜日のメイドさんとご主人様がいっぱいでわいわいしててる雰囲気もたのしくていいなあっておもいました

あんじゅさんにお会いするのははじめてでしたが、噂通り身長が小さくてとってもかわいくて、とってもやさしい方でした

イベントに参加できてよかったです!

ありがとうございました

ひとつ、

あんじゅさんの缶バッチがほしかったです。えーん