今日はk76黄色い戦士、白い世界の橋渡し、音11

おはようございます。

昨日は極性キン、そして今日は物事が広がりやすい拡張キン日です

さまざまな考え事の答えは、自分の中にあります。

自問自答していくことで答えが見つかるかもしれません。

いろんな経験をして見識を広げていきましょう。

人と会うことで学んだり元気をもらえますよ。

あまり考えすぎず、とにかく行動してみることも大切です。

白い世界の橋渡し13日間の11日目。

新しい改革、浄化の日。

多くの人と交流し学ぶ時期。

人と人との橋渡し

橋渡しなので自分がブレたら橋渡しができません。芯がしっかりした自分を確立していきましょう。

今日の易経

天水訟方針を変えることも時には必要。自分が正しいと思わないこと、謙虚さを大切に。

今日も良い一日になりますように

::::::::

昨日は今までの思いを込めて、演奏してきました

色な団体の演奏を聴かせていただいて、音楽を通してそれぞれの気持ちが伝わってくるようでした。

年齢も環境も価値観も全然違う人たちが、音楽を通して一つになるって凄いこと。

緊張するよりも、その一体感の気持ち良さにいつも感動してしまいます。

だからやめられないのだなぁと帰り道、実感しました()また来月も頑張ります。