いざ、茅崎へ

夏休を取るために、アルバイトさんをお願いして、

いざ、茅崎へ!!!!!

電車の乗ること80分

茅崎駅に着いたはいいが

会場がわからん

タクシーのお兄さんに恐る恐る

近くて済みませんがお願いします

と断って乗りました。

すると歩いて10分だよ

あそこからバスが10分おきに出ているよ

最寄りの駅があるんだよ

いいの!

歩かないの!

道に迷って時間を損したくないの!

で会場にはワンメーターで着きました。

駐車場の入り口、スグの右側にありました。

楽とおんなじ、多頭崩壊現場から救出されたビーちゃんたち。

巣鴨だと思います。

この間も、沢山の2本足がいたけれど

今回の2歩足もなんかいい人そう

表参道だと思います。

タロさん

ジロさん

噂のできる男!!いんげんまめ!!

ヒルな笑みを浮かべていますなぁ〜〜

余裕ってことでしょうか

スバル!!

ポップ!!爪が巻き、毛玉がこびりついていた

でも今は!!!!

GO!の犬です。良い子です。

築地ちゃん、かわええのぉ〜〜

お赤飯さんとパエリアさん

ケンタッキー!!

ゲージから出て、ご来場の方に抱っこされていたワンズもおり

写真が全部のワンズを写してはおりません。

申し訳ございません。

まだ続きがございます。

ろったんは次だからね!!!

:::::::::::::::::::

我が家のワンズ、楽とアルは人間が捨てた犬です。

保護犬という犬種です。

ご飯を争うことは一度もありません。

無駄吠えをすることもありません。

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です

もし、そうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

http://ameblojp/ntachi-to-sakura/

http://ameblojp/ntachi-to-sakura/

GO!保護犬GO猫も〜知る見る伝える殺処分ゼロへ〜静岡県御殿場市の個人ボランティア。

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます。