8/16日20日のオラクルカードメッセージ

こんにちはオラクルカードリーダーの泉です

東京は雨続きで涼しいです。

なんだか夏っぽくないなーと思いつつ、浄化中なのかしらとも思う今日この頃

雨の音と過ごしやすい気温のおかげで読書がはかどります!

さてさてオラクルメッセージですが

今回、ジャンピングカードが出ましたので

3枚で読んでます。めずらし

右側:メインカード

左上:ジャンピングカード

右下:補助カード

出たカードはこちら

CUTYOURCORDS

コードを切る

&

補助

起業家

&

HAVEジャンピング

自信を持つ

リーディングメッセージ

あなたがあなたらしく、やりたい事をやっていくために

不要なものを切り捨てる勇気を持ちましょう。

あなたが仮面を脱ぎ捨てるのを阻むような人間関係は、潔く断ち切るチャンスです。

本当の自分、隠さず偽っていない自分。

振る舞いたいように振る舞うこと。

それらをさらけ出したら周りの人はどう思うだろうか?

空気を読んでいないとか、相応しくないとか、あなたらしくないとか、思われるかもしれない。

距離を置かれるかもしれない

色んなことが不安だと思います。

ですが、それらは全てあなたが光り輝くためにはもはや必要のないもの。

自らの意思で断ち切ることを決意してください。

暗い土の中で絡まった根っこに縛られるのはもう終わりです。

そして、断ち切ることへの罪悪感は必要ありません。

断ち切るということは、捨てていくことではありせん。見捨てていくような気にならなくてもいいのです。

断ち切るのは、依存や諦めや惰性です。

またはそこから抜けられないという妄想であり、本物の絆や愛や大事なものは、ちゃんと残ることを知ってください。

あなたは日の当たる気持ちのいい場所を選べます。風通しの良い、居心地の場所で生きるべきです。

なぜなら、それを望まない人はいないから。

あなたも望んでいいのです。

今見えている不安は全部まぼろし。

あなたが決意し、行動していけばいくらでも変わっていきます。

あなたはできます。絶対に。

自信を持って

あなたらしさを阻む人、否定する人たちとのコードを切り、燃やしてしまいましょう!

いかがでしたか?

メインカードの言っているコードというのはエーテルコードのことです。

カーミックバンドサイキックコードとも言われますが、同じものを示しています。

私ちちは、縁のある人との間にはこのカーミックバンドが繋がると言われています。

目に見えないチューブのようなもので、エネルギーの交換が行われるのだとか。

これがネガティな波動を持っている人と繋がっていると、自分もネガティな影響を受けてしまったり、エネルギーを取られたりすることがあるのです。

これを切ってね、と言っているのですね

エーテルコードを切るのには大天使ミカエルが協力してくれます

また、エーテルコードを切ったからといって、その人との縁や関係性まで切れてしまうわけではないので、安心してくださいね

ネガティなものが切れるのであって、愛は切れません。

他人からの影響を受けずに、自分本来のニュートラルな状態を目指していく、ということなのです。

お互いの自立、とも言えるかもしれませんね!

このへんは大事なので、あとでまとめをアップしておきますね

よければ合わせて読んでみてください

本日もご訪問いただきありがとうございます