祝福

降りてくるストーリー

あなただけの物語

有難いことに、5名様のご依頼を頂きました。

本当にありがとうございます。

ただいま、製作中にて起きたびっくりな出来事を書きたいと思います。

それは、水のお話。

自然と水をテーマにしたオリジナルストーリーは、心の再生をも促そうとしています。

前世の記憶を呼び覚ますきれいな水。

それは、やがて川になっていき、最後には豊かな山河に生まれ変わります。

自然の再生は、人間の再生。

人を救うのは、たくさんの水ではありません。

今、必要なだけの水です。

そんなメッセージを頂き、書き始めました。

すると、面白いことが起きたのです。

一拍置こうと、ラジオをつけると、こんな言葉が。

今週は、水をテーマした音楽を流しております。

今日は、水から川へ。そして、山河へと流れていくクラッシックをお送り致します。

だいたい、こんな感じでした

かかってきた曲は、こちら。

お見せできないので、証明は出来ないけれど。

書いていたお話は、水と川のお話でした。

えっ、なんで急に!?

あれっ、お話とぴったり!!

なんとも奇妙な数分間でした。

それにしても、なぜ、このタイミングでラジオをつけたのか。

それさえも不思議でなりません。

ぞくっと震えがきて、感動した瞬間でした。

そして、届けられたメッセージは、祝福

そのひと言でした。

あー、これはいい作品になる

そう確信しています。

その後、買い物の途中で降りてきた情景は、4名様分の前世とストーリー。

アトランティスの記憶や時空を操作する人。

轟と音をたてて流れていく大量の水など、ごっちゃ混ぜに浮かんできます。

それも、きちんと整理されて。

妥協せずに書くので、多少のお時間がかかります。

大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

今日、ふと、友人から頂いた手帳を、初めて使わせていただきました。

亀がゆうゆうと泳ぐ立派な日記帳のようなノートです。

降りてくるアイデアが満載です。

先ずは、ご依頼を頂きましたお礼をしたく。

心より感謝いたします。

誰にでも、秘めたお話はあります。

身体の不調を治すことはできませんが、心の不調を治すきっかけを作ることはできます。

眠っていた才能を思い出すこと。

未来に起きることを、現実化する。

霊視チャネリング、そして、ヒーリングを兼ね備えております。

この世にひとつしかないストーリー。

一度書いたら、二度は書けません。

もし、同じ方に再度書くとしたら、今必要なお話が降りてくるはずです。

宜しければ、書かせていただきます。

メールアドレスdocomonejp

こちらまで、お願いいたします。

皆様に、素晴らしいことが起きました。

願いは全て、過去形で。

必ず叶います。

感謝